2008-01-01から1年間の記事一覧

iTunesの再生回数をリセットする前に今年よく聴いた曲だけ書いておきます。去年の分をリセットしてないので、iTunesのトップ25から、去年購入の曲を抜いたTOP3。 Gobbledigook/sigur ros (82回) Tessellate/TOKYO POLICE CLUB (79回) PARADOX/アナロ…

大晦日ですね。本当は2008年を振り返る的なものをやりたかったのですが、掃除したり犬ねこをシャンプーしたり(犬もねこもピカピカのホコホコになりました)してたら時間なくなっちゃったので、振り返るのは年が明けたらしたいと思います。毎年こうやって最…

最近、暇な時によくmixiラジオ聴いてるんですけど、今日流れたこれがすごい良かった。 Benni hemm hemm(http://www.myspace.com/bennihemmhemm)。2006年に来日してんだ・・・ライブ観たい。とりあえず1月に新譜出るみたいなんでCD買うか。Murta St. Calung…

CDJのアナログのライブがすっごい良くていまだに余韻に浸ってます。どう書いてもこんなことが言いたいんじゃない!と思って全然感想も書けなかったしね(結局書いたけど、こんなことが言いたいんじゃ本当はないんだよ・笑)。すごい良かったよねー本当に良か…

カニ食べ放題行ってきた!

お前なにその恰好。でも、よく見るとちょっとかっこいい・・・

録画してたなべあちっと気になるこちゃん。なべあちっで単独の宣伝してた。行くかどうか早く決めなきゃなー。行くなら2月10日にしようかな。気になるこちゃんは田中さんの気になることが犬のことで可愛かった。面白くて2回見ちゃった。スピッツのファンクラ…

起きたらこねこが父親の膝の上に座ってて、おじいちゃんと孫みたいになってました。

午後、池袋でケーキとお花を買って友達の家へ。11月に入籍した友達。旦那さんは今日までお仕事ということでお会いできなかったけど、だからこそというか、お菓子食べながら延々だらだらしゃべって楽しかったです。家、きれいにしてたなー。新婚ぽかった。そ…

カウントダウンジャパン。行動予定。 12月28日(日) 13:00〜 くるり(E)→14:15〜 スカパラ(E)→15:30〜 Perfume(E)→16:15〜 真心ブラザーズ(G)→18:00〜 NATSUMEN(C)→19:15〜 奥田民生(E)→20:00〜 アナログフィッシュ(C) まだ電気を観るかナツメ…

アナログのセットリストだけ忘れないうちに。 1.ダンスホール 2.Hello 3.Clap You Hands 4.世界は幻 5.PARADOX 6.Sayonara 90's 7.ハローグッバイ EN1.アンセム

COUNTDOWN JAPAN 08/09@幕張メッセ

くるり(E)→ごはん(わかめうー麺)→スカパラ(E)→Perfume(E)→真心ブラザーズ(G)→ごはん(タコス、あんこうの竜田揚げ)→電気グルーヴ(C)→奥田民生(E)→アナログフィッシュ(C) なんだかんだで毎年行ってるカウントダウンジャパン。今年は1日のみ…

フィッシュマンズの欣ちゃんがオフィシャルにメッセージ。

1月26日、吉祥寺前進座でのアナログフィッシュの2008年最初のライブは「今年はいい年になるよ、new world is coming」という言葉から始まった。「Sayonara 90's」を演奏する前には「今年は希望の溢れた年になるといいね」と言ったし、ロビーには「Hope」と書…

予定たてないとひたすらだらだら過ごしてしまう。明日CDJ・・・?マジで?何もしてない!て思ったけど、何もしなくていいのか。単に幕張に行けばいいのか。 (追記)必死に日記書いてたらすべらない話見そびれたわ・・・ガーン!フィギュアは観ました。真央…

仕事納め。なのに嫌な客にあたって、電話越しにさんざん怒鳴られる。怒られるのは仕事柄慣れているけど、大きな声を出されるのはやっぱり苦手。なるべく平静を装っているつもりだけど、今日はどうやら手が震えていたらしく、帰り上司に「手が震えてたけど大…

花ちゃんからのクリスマスプレゼント!携帯充電器のコードとイヤフォンのダブル噛み切り頂きました。どっちも割と最近買ったばっか!

これ行きたい! 『イワトプロデュース うたのイワト vol.3』 日時:2009年01月30日(金) open18:00/start19:00 場所:神楽坂 シアターイワト 出演:キセル 料金:前売 ¥3,500 http://infokicell.blog58.fc2.com/blog-entry-124.html#more 詳細はシアターイワ…

仕事、だんだん年内には片付かないことが増えてきたので割と面倒臭い。でも、明日で仕事が終わりというのは最高にうれしい。休み中、予定がない日は本読んだり、テレビ見たり、ねこと遊んだり、徹底的にだらだらしたいなー。とか思うけど、実際は掃除したり…

駅ビルケーキ買う人が超並んでた。平日といえどやっぱりみんなイブにクリスマスするんだなぁ。思うところがあり、1人で某所に寄ってから帰る。わからないこともたくさんあったけど、大きなモミの木が飾ってあって、それ見れただけでも良しとする。帰り道、…

ghn

夜ごはん。一応クリスマスメニュー。ほうれん草のグラタンとスモークターキー(そごうで買ったやつ)、ケーキとシャンメリー。グラタン皿買ったきり1回しか使ってないね…という反省からグラタンにした。今回はホワイトソースも自作(バター50g、小麦粉大さ…

今年買ったクリスマスケーキ美味しかった。チョコレートケーキで、間にカシスとホワイトチョコのムースが入ってて、色合いも可愛い。普段はあまり降りない駅のお店なのだけど、たまたまもらったチラシを見たら美味しそうだったので、予約してしまったのでし…

パンチ、いいともに出てるね。元気そうで良かった…

今日あったか過ぎて気持ち悪い!

よくわかるキリスト教作者: 土井かおる出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2004/04/01メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 109回この商品を含むブログ (8件) を見る39冊目。

今、こねこがなんか大暴れしてて、手に負えません。もう寝よう。

仕事が忙しい上に1日お腹が痛くてぐったり。結局行こうと思ってたライブも行かず(チケット取ってなかったけど)、やっぱり今年のライブは残すところあとCDJだけのようです。今週末なのに全然実感ないわ。 なんか、言わない方が美しいことってあるのに、つ…

えむわんは放送終了後に最初から見ますので、結果を教えないでください(母親にザ・パンチの結果だけ言われました)。 今日は友達と池袋でお昼ごはんを食べてから、うちでねこと犬と遊んだ。手作りスイートポテトのお土産を頂き(美味しかった)、いろいろし…

えむわんはザ・パンチを応援します。

今日、単独公演のチケット発売日だったようで、田中さんのブログに「チケット買えましたか?」の文字が*1。行くの迷ってたけど、もしかして完売しちゃったわけ?完売しちゃったとしたら、それはそれで悔しいかも・・・。やっぱ行くことにすれば良かった!や…