2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

fes

NANO-MUGENにスピッツ!!えー!とりあえず先行申し込んでおいた方がいいでしょうか・・・。マニックスも出るんだー。なんだかんだでNANO-MUGENて毎年結構いいんだよね。 http://www.nano-mugen.com/

iTunes Storeで今さらなぜかbonobosの「someway」を1曲買い。最初から最後までキラキラしてるー。

3月終わりだー。早い。この時期恒例の、着る服ないよー何着たらいいかわからないよー服ないから会社行きたくないよー病を患っています。さらに服買いに行く服がないという絶望っぷり。

スピッツのファンクラブ会報見てたら、マサムネが「アンガールズのライブに行った」って書いてて、妙にうれしかったです。スピッツとアンガールズという自分の好きな2つがくっつくというミラクル。数年前には考えもしなかったことだわ。群青のPVだけで終わ…

fes

フジロック第二弾やっと出た。やっぱり、オアシス来るのか。ていうか、トータス!楽しみ!今年は結構すごいね。 http://www.fujirockfestival.com/news/?id=722

もうすぐ3月も終わるのですね。3月すごい早かったなー。来週お花見的なことをしたいと思っているけど、桜はまだ大丈夫でしょうか。 久々にねこに携帯充電器を噛み切られましたので、明日また買いに行かなくてはいけません。ねこがうちに来てから早2年半です…

午前中、昨日のMステ見たりモヤさま見たりのんびりしてたら、あっという間に時間がなくなってあせった。午後から東村アキコ先生のサイン会へ。集合時間ギリギリまでマックで昼ごはんを食べたせいでさらに出遅れ、列の後ろの方へ。結局2時間半くらい待ってよ…

ghn

夜ごはん。ロールキャベツ、ブロッコリーのキッシュ風、しめじとたまねぎのコンソメスープ。ロールキャベツ初めて作ったけど、美味しくできた。コンソメ味と迷ったけど、コンソメスープ作ろうと思ったからトマト味にしました。ホールトマトに固形スープの素…

昨日はBECKのライブ行ったんですが、かっこよさに悶えて死ぬかと思いました。いまだにぽわーとしてます。

昨日は帰りに電車の中でお腹が痛くなって、帰ってすぐにソファに横になりました(絵が下手でごめんね)。そこにこねこがやってきたので、どうせならここ(2枚目の)に来てほしいと思ったのですが(お腹があったかいから)、実際来たのはなぜか足のところで「邪…

お手紙を送った友達がお世辞かも知れないけど褒めてくれたので嬉しくて救われた気持ちになった。

たびちゃんは肉球1個だけピンクなのが可愛い。

ねこの後頭部って可愛い

『KAKUBARHYTHM presents キセルとトクマルシューゴ』 日時:2009年06月25日(木) open18:00/start19:00 場所:恵比寿LIQUIDROOM 出演:キセル、トクマルシューゴ 料金:前売¥3,300(ドリンク代別) ※オフィシャルサイト先行予約!! 受付期間:3/28(金)12:00 …

1週間以上なんも書かないと、このままフェードアウトして終わってしまう気がするので、何か書いておきます。 週末はピザパーティやらごはんやら色々楽しかった(写真も撮ったからそのうち書きたいと思います)。月曜日は謎の発熱。頭痛と関節痛がひどくて仕…

fes

サマソニ、Phoenixまで来るのか!!!

友達にCDを送ってもらった。その封筒がとても可愛かった。

池袋西武のペットショップにふたごのこねこが帰ってきたので(売れたんじゃなかったのかな)、2日連続で通っている。少し大きくなってたけど、相変わらず眺めているだけで閉店時間を迎えられそうなくらいかわゆい。でも、帰らなくちゃいけないので、うちの…

−0.5kg、−1.8%。今日あたしはHARIBOのグミを食べてしまいました、懺悔。よくない。

仕事忙しい。しかも、やたらイライラしている自分。あんまイライラしたくないですな。前髪が邪魔で切りたいけど、迷っている。このまま前髪伸ばそうかどうしようか。ここが堪えどころな気がする。 本屋でパリパリ伝説の4巻買った。パリパリ伝説 4 (Feelコミ…

TOMOVSKY@Shibuya O-West

トモフ楽しかった。セットリストだけ忘れないうちに。トモフのワンマンは曲数が多くてセトリ覚えるの危うい。 1.歌う43歳 2.過去のドレイだ、生きた化石だ 3.ひとりに戻るんだ 4.天才ワルツ 5.無計画とゆう名の壮大な計画 6.長すぎる冬 7.悪い方の錯覚 8.最…

最高にブサイクな写真が撮れたのでのせておきます。寝ている時に舌が出てるのがおかしいので、写真を撮ろうとしたら起きた寝起きショット。

Story Seller (新潮文庫)作者: 新潮社ストーリーセラー編集部出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/01/28メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 132回この商品を含むブログ (159件) を見るしあわせのねだん (新潮文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 新潮社発…

午前中にエステ的なところへ行ってきた。あまりにニキビとニキビ跡がひどいので、お試しで安くなっているコースを試してみました。超気持ち良かった。しかも、肌つるつる。翌日鏡見たらさ、肌のくすみがなくなって明るくなった(気がする)し、ニキビ跡も薄…

fes

こないだ「フジの第一弾って毎年いつくらいに発表するんだったっけ?」「早割の後すぐなんだよね。だからもうすぐなんだけど」「1日くらい?」「うーん、ちょっと自分の日記で確認してみるわ」<検索>「あ、第2弾からしか書いてない・・・3月17日が第二弾…

地味にやることがあって、なかなか日記書く時間がない今日この頃。最近あった出来事としては、家が火事になりかけたり、友達とお茶していっぱい話して楽しかったり、電車に傘忘れたり、友達の報告に喜んだり、メール書いたりもらったり、疲れ果ててめまいが…

友達と恵比寿にある歩粉*1というお店に行く。お店に入ったとたんにいい匂いがして、とても幸せな気分だった。 *1:http://www.hocoweb.com/