2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ghn

お弁当:ひじきごはん、ミートボール、春巻き(冷凍)、高野豆腐、ブロッコリー 夜ごはん:鱈と白菜のレンジ蒸し、トマトのおかかがけ、豆腐とわかめと玉ねぎの味噌汁。

仕事後に2回目の整骨院。

ghn

お弁当:麻婆茄子、サツマイモ煮、ほうれん草の胡麻和え

MIKA@ZEPP TOKYO

ghn

お弁当:ピーマンとひき肉と春雨炒め、さつまいもの甘煮、高野豆腐 夜ごはん:麻婆茄子、もやしと桜えびの塩コンブ和え、とろろ昆布と豆腐の味噌汁。

会社に行くと肩こりが復活します・・・また早く整骨院行きたい。 HMVの渋谷店がなくなるとか。あたしはタワレコ派だったので(ここ半年くらいでHMVも使うようになったけど)、あんまりHMVには思い入れがないのだけど、それでもあんなに大きな店舗が閉店する…

ghn

お昼ごはん:冷麺(ゆでたまご、キムチ、トマト、きゅうり、すだち) 夜ごはん:鮭の南蛮ソース、トマトときゅうりのサラダ、小松菜と玉ねぎと油揚げの味噌汁。

妹にねこ不足だから送って!と頼んで送ってもらった写真。うちのねこは写真だと大体こういう顔で写っている。

土日はあっという間に終わるのでとても悲しい。 今日は昨日割とのんびりしたので、掃除とか買い物とかいろいろした。おやつにケーキを食べた。ホットカーペットをしまって、ラグを敷いて、扇風機を出した。早く夏になってフジロックとかサマソニとか行きたい…

Spangle call Lilli Line@恵比寿リキッドルーム

昼寝こそしなかったものの、かなりだらだらした1日。昨日整骨院でマッサージしたやつの揉み返しでだるかったのもある。夜ライブがあったから出かけたけど、ライブがなかったら絶対家から出なかったな。最近土日のどっちかは大体そんな風に過ごしている。もう…

ghn

お弁当:鮭フレークチャーハン、ブロッコリー、アメリカンチェリー 夜ごはん:蒸し鶏のねぎしょうゆだれ、かぼちゃのそぼろ煮、豆腐と玉ねぎとわかめの味噌汁 昼は1人分しかお弁当いらなかったので、適当にチャーハン。小さいお弁当箱しかなかったのでちょ…

今日は柴犬いなかった。 会社の後、近所の整骨院へ行った。肩こりというか全身こっているとかなんとか。しばらく整骨院に通おうと思います。とりあえず体がポカポカになって頭痛は全くなくなったので、さらに体調が良くなることを願います。

ghn

お弁当:ひじきごはん、ささみの梅しそ巻き、ほうれん草の胡麻和え、かぼちゃのそぼろ煮 夜ごはん:ひじきごはん、白菜シュウマイ、トマトとブロッコリーのサラダ、ワカメスープ、かぼちゃのそぼろ煮 夜ごはんに作った白菜シュウマイは、シュウマイの皮の代…

昨日まで今週は1日から始まったような気がして、今日は火曜日じゃなくて水曜なのか1日得した!なんて思ってたのに、今日は一気にいつものまだ木曜日なのか・・・の感覚になっていた。残念。 会社に着く直前に散歩をする柴犬に会った。見ているだけで可愛くて…

ghn

お弁当:ミートボール、なすのミートソースかけ、ソーセージ、ピーマンとしめじの焼きびたし 夜ごはん:ささみの梅しそ巻き・チーズしそ巻き、かぼちゃのそぼろ煮、ほうれん草と豆腐の味噌汁、ひじきごはん こないだ友達がコレステロールが高くて健康診断に…

最近、日中頭が痛いことが多くて、偏頭痛みたいにズキズキ痛いわけではなくて、頭を圧迫されているようなにぶい痛みが続く。薬飲むほどではないけど、ずっとなんとなく痛いので疲れる。検索するとそういう頭痛は肩こりとかパソコンの見過ぎとかストレスとか…

ghn

お弁当:ハンバーグ、にんじんシリシリ、ピーマンとソーセージ炒め 夜ごはん:ドリア、コンソメスープ

cd

凪アーティスト: KICELL出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2010/06/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (50件) を見る

今日から6月。新しいこと1つ始まった。