2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あたし昨日、前のidでコメントレスしてんね。そっちのidでログインしてたのか…知らなかった。帰ったらログインし直さにゃ。

週末の目標はフジロック日記を書きあげて、テントと長靴を洗うことです。今日はもう無理。

夜ごはん食べに行った。猛烈にハンバーグが食べたかったのでそれを。とても幸せな気持ちでした。フジロックが終わって、なんだかさみしいような気分でいっぱいだけど、でもまだまだ次から次へと楽しみなことはやってくるよ。生きている!となんだか思ったの…

THE FAINT JAPAN TOUR 前作「Wet From Birth」から4年間のブレイクをはさみ、古巣Saddle Creekを離れ、自らのレーベルblank wavを通しリリースされる最新作「Fasciinatiion」と共に来日公演決定! 9/30(火) 東京 Duo Music Exchange OPEN 18:00 / START 19:0…

昨日のねこの話。ふらっとあたしの部屋にやってきて、また携帯充電器のコードを噛もうとしてたので、慌てて「噛んじゃだめだよ!!!」と大きな声で叱ったら、思いっきり心外!みたいな顔をして、ものすごい早足で自分の部屋に戻って、いつもの定位置である…

仕事でフジのお土産配った。お土産配りが苦手なのってあたしだけでしょうか。肩の荷が下りた気分です。

fes

フジで使ったお金は全部ここにメモしてたので全部計算してみました(飲み物とかちょっと抜けてるぽいので多少の誤差はあると思うけど)。来年以降の参考に書いておきます。前夜祭や帰る日も入れての出費額です。食べ物代6,670円+飲み物1,390円+お風呂2,450…

仕事普通に起きて行けた。若干眠かったけど、普通にこなせた。年々、現実に戻るのが早くなっている気がする。大人。

東京暑い…とりあえず帰ってきました(まだこれからバスに乗るんだけど)。帰ったら昼寝したいけど昼寝したら明日の朝が危ういので頑張って起きてたいと思います。

おはようございます。朝から雨降ってたけどやっとやんでちょっと晴れ間が。テントは片付けて荷物も送ったのでこれからお風呂行ってごはん食べて帰ります。

宅急便1580円、お風呂600円、午後ティー150円、パン120円、お土産・おにぎり1285円、交通費(駐車券代、高速代、ガソリン代)5500円、マック610円、バス210円。

フジロックから帰ってきました。6時頃目覚めたらシトシトと雨。去年何がつらかったってテント片付ける時の雨だったので今年もか・・・とがっくり。結構大降りの時間もあって、もう何もしたくない・・・つってぼんやりしたり。でも、ぼんやりしてても仕方ない…

フォー300円。値下げ価格になってた。

ゆらゆら超かっこよかった。噂のマラカスを初めて見ました。すごく怖くてすごいかっこよかった。ワンマンまた行きたいなー。

そういや今日は左肩がすごい凝ってて痛いなーと思ってたんですが、どうやら左ひじの近くのノダニに刺されたところが腫れて痛くて肩にまで影響が及んでいる模様。ええ、今年も例のノダニに刺されました。しかも腕と足と2ヶ所も。

テントで寝てたらいつの間にか雨やんでた。まだ降ってるのかと思って完全防備で出てきたのに…でももう降らないといいなー。ライブのこと全然書いてないけど、キセルもベンフォールズもすっごく良かったです。大雨でも観てたのが好きなベンフォールズだったか…

いやー本当にフジロックなめんなですね。天気に恵まれてると書いた朝の自分を殴りたい。あたしが経験した過去最高の降りです。さすがにくじけてテント戻ってきたよね。ゆらゆらまでここにいます。タオル足らなくなりそうな予感。

ぐるぐるウィンナー500円。

今、ものすっごいカミナリ鳴った…ザーッて降るのかしら。

さっきオハシ作った。絵がアレなんですけど…。500円。紐が100円。

おにぎり(鮭、ピリ辛きゅうり)500円、ポカリ200円

10円玉と50円玉をしまい、2500円を補充。財布の中身は4500円です。今日は日差しがきついけど午後は雨だそう。明日も雨らしい。嫌だ。

おはようございます。今日も晴れてます。今年は天気に恵まれてますね。明日も晴れて欲しい。お風呂600円、マッサージ半額50円。ファンタ120円。

今日の歩数36092歩。疲れた!今年も無事終了です。楽しかったー!おやすみなさい。

あまし関係ないですが犬ねこ不足です。早く犬とねこをあたしに与えて下さい!

フジロック3日目

ごはん(オアシスでおにぎり)→MELEE(G)→MONO(W)→アヴァロンでマイ箸作り→キセル(O)→ごはん(アヴァロンでぐるぐるウィンナー)→FOALS(R)→BEN FOLDS(G)→THE GO!TEAM(R)→テントで休憩→ゆらゆら帝国(W)→ごはん(オレンジでフォー)→THE MUSIC(W…

今年初オレンジに来ました。夜の山道やボードウォークがきれいすぎたぜ!こんな素敵な道を一緒に歩くカップルが本気で羨ましかった。でも負けない。SPARKS楽しみ。

ごはん食べにオアシスに来たらラジオのゲストがゴティエで、それ見終わってから追いかけて行って握手してもらった。日本語が上手なので日本語で話しかけたら答えてくれた。かっこよくてポーッとしてしまいました。久々にキャピキャピしました。結局プライマ…

写真が全く見えないシリーズ。そばめし500円。