えむわんは放送終了後に最初から見ますので、結果を教えないでください(母親にザ・パンチの結果だけ言われました)。
今日は友達と池袋でお昼ごはんを食べてから、うちでねこと犬と遊んだ。手作りスイートポテトのお土産を頂き(美味しかった)、いろいろしゃべったり(ゆらゆらの坂本さんがかっこいいという話など)、音楽を聴いているだけであっという間に時間が過ぎた。楽しかった。うちのこねこが奇面組の一堂零に似ているということも初めて人に伝えられて満足でした(本当に似ているのだけど、あまり似てる写真が撮れないので、撮れたらまたここに載せます)。あと、会ったら言おうと思っていた打ち明け事があって、でもなんか言うタイミングがつかめなくて、別れ際に無理矢理話してしまった・・・でも、ぐだぐだしながらもとりあえず伝えられて良かった。
えむわん見ました(一応畳んどこう)。
パンチ…。こっちまで緊張したよー。あたしはザ・パンチ今年の出演者の中で1番好きだけど(あ、よく知らない人もいましたけど)、今日は確かにだめだった。残念だったけど仕方ない。あーでも残念…。結果は順当な感じでしたね。ナイツもNON STYLEもオードリーも面白かったです。NON STYLEの人が決まって泣いてたのがすごく良かったなー。どうでもいいけどネタの途中に無駄にうえとあやとかやぐちまりとか映すのやめて欲しかったなー。