2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこと添い寝をしてる気分になれる画像

ghn

ごはんカテゴリが生活感溢れる感じになっていくよ。これが現実。 一昨日(26日)の夜ごはん。結婚後初のごはんですがすこぶる地味です。えぼ鯛の干物、もやしと油揚げの梅和え、油揚げとしめじの味噌汁。えぼ鯛の干物美味しかった。もやしと油揚げの梅和えは…

今日から仕事です。イヤダ!しかも会社に持ってくお菓子忘れて最悪です。とりあえず昨日撮った犬ねこ写真で癒されよう。 りゅっちゃんは具合が悪くてケージの中で安静中なのですが(可哀相で泣きそう) でもちょっと他のことしててふと付くとたびと入れ代わ…

たくさんの星とコメントをありがとうございます。返事と結婚式レポをぼちぼち書いていきたいと思いますが、今日は実家に帰って荷物整理の予定です(今日まで仕事休み!)。これから帰るところなのですが、昨日、母親から「花ちゃんがまた充電器かんじゃった…

東京03単独ライブvol.9「いらいら」@草月ホール

結婚式の翌日ですが、10時に起きてしっかりアナログ×鶴@QUEのチケットを取りました。結婚式を5月にしたのは、心おきなくフジロックを楽しむためだったのですが、結果的にアナログフィッシュのレコーディング期間と重なってアナログのライブがほとんどなかっ…

結婚式

相手の家族がクリスチャンなので結婚式は某カトリック教会でやりました。やるまではどこの教会にするかとか、無宗教ゆえの葛藤とか、結構色々問題もあったのですが、結果的にはとても良い結婚式になりました。なんと言っても建物がとても素敵だし(有名な建…

本日結婚しました。 1日中ずっと夢みたいに楽しかった!ここに書いたおかげなのか天気も良かったし、結婚式と披露宴と二次会と、たくさんの友達が来てくれて、本当に幸せでした。ここを見てる人はどれくらいいるかわからないけど、来てくれて本当にどうもあ…

今日は午後半休。そして明日から5連休でプチGWみたい!

来週末が晴れますように。晴れますように。晴れますように。

とりあえず昨日のうちに家のごみ箱は全部フタ付きになりました。

朝4時半頃にねこが吐いてる音で目覚める。ねこはよく吐くとか言われるけど、うちのねこは2匹ともほとんど吐いたことないし、声も異常だったので、飛び起きる。吐いたものをよく確認したら卵パックのあけくちのヒモが出てきた。最近ねこは目を離すと家のゴ…

虹が出たなら君の家まで七色のまんまで届けよう(この曲がわかる君とあたしは友達だ!)

なんか雷鳴ったんですけど… 連休中は結局(というかやっぱり)やろうと思ってたこと全部は終わらなくて、掃除が中途半端に終わってて部屋が超汚かったり。だから今日のライブはなし。残念だけどライブ1回行けないくらいで済めばラッキーとも言えるので仕方…

ユニコーンのライブに行ってきて、すごい楽しくて、さーて感想書くか!とパソコンつないだら、清志郎さんが亡くなったってニュース。呆然として書こうと思った感想忘れてしまった。また絶対フジで観れるんだと思ってたよ。信じられない。