2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

fes

フジロック第9弾。3日のグリーンのトリ前まだ決まらないのね。そして、タイムテーブル発表。でも、タイムテーブルのページは全然つながりません・・・。明日帰ったらプリントアウトして、観るの大体決めて、週末までに予習用のCD買おうっと。6日までタ…

6月ももう終わり。 夜、BSでリトルダンサーやってたから観てしまった。何回観ても好きだと思います。お父さんの前で踊るシーンがすっごいドキドキする。過去に1回だけバレエ観に行ったことあるんだけど(それこそこの映画の影響でスワンレイクを観に行っ…

タワレコの予約カウンターが超混んでて何かと思ったら、みんなさざんの予約してたぽい。

2008.7.16発売のニューアルバム「Fish My Life」をタワーレコードにてお買い求めの方に朗報です。限定ライブにステッカー!Fish My Life @ Tower Records! 限定ライブにご招待! 下記タワーレコード対象店舗にてアナログフィッシュnew album「Fish My Life」…

fes

フジロックまであと1ヶ月!

ghn

夜ごはん。餃子、なすと玉ねぎのみそ汁、ほうれん草のお浸し。みそ汁とお浸しは餃子を包んでいる間に彼氏の人が作ってくれた。餃子は作るのに時間がかかった。準備を始めてから食べれるまでに2時間くらいかかったという…別に皮を手づくりしたとかじゃないの…

雨がすごい。1日家にいた。録画してたテレビを見たり、昼寝したり。田中さんの出た虎の門で白熱してしまった。昨日はセールに行ったり、いしわたり淳治くんのトークライブに行ったりしました。トークライブがすっごい面白くて、明後日くらいにちゃんと書き…

おやすみ、こわい夢を見ないように (新潮文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/05/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見る19冊目。角田光代は割と好きで読んでるけど、これはテーマがあんまり好きじ…

fes

フジのチケット発送されたらしいね。駐車場が場内でありますように(駐車券申し込んでるの友達ですけど)

名古屋行きはなしになりそう。なんだかなーって思うけど、仕方ない。

仕事の後に美容院に行った。初めて行く美容院で、美容師さんが「僕、イケメン」の人に似ていた。男の美容師さんは苦手なのでもうここには行かない気がします。値段も手ごろでいい美容師さんがいる美容院ってないかなー。帰ったら、ねこによって携帯充電器が…

今週早い電車に乗るために早起きし続けているので疲れてきました。部屋の蛍光灯が切れました。シガロスのチケットを取りました。友達の披露宴につけていくネックレスとブレスレットを買いました。月末に名古屋に行くことになりました。

アナログフィッシュ Sayonara 90's 先行配信 ニューアルバム「Fish My Life」のリリースまであと4週間。「発売まで待ちきれない!」という多くの声を受け、本日よりアルバムから「Sayonara 90’s」を着うた、着うたフルで先行配信いたします!未来への希望を…

仕事後に前の会社の人とごはん。久々に前の職場の駅へ行ったら駅がすっかりきれいになってた。イタリアンを食べて(野菜のオーブン焼きのアンチョビソースのがすごい美味しかった)、スタバでお茶(コーヒーを飲むと気持ち悪くなるのだけど、スタバに行くの…

sigur ros JAPAN TOUR 2008 10/22(水)名古屋 愛知芸術劇場大ホール …詳細調整中… 協力: EMI MUSIC JAPAN 10/24(金)大阪 厚生年金会館 OPEN 18:00 / START 19:00 TICKET ¥7,500-(税込/全席指定) INFO:キョードーチケットセンター 06-7732-8888 チケット発…

最近ねこがよくタンスの引き出しに入っていてかわいい。

今日は朝、5分早く家を出た。眠い。電車はやっぱり遅れてるし混んでるし、これっていつになったらちゃんとダイヤ通り運行されるんだろうと不安。仕事は相変わらずあんまり忙しくない。でも来週から体制が変わるみたいで忙しくなるかも知れないからこの暇な感…

おはようございます。ふくとしん線の関係で地元の電車にダイヤ改正があったのですが、案の定、電車は遅れまくり。混みまくり。ふくとしん線に乗るメリットが特にないので、ただただとても迷惑です。さらに久々にねこにイヤフォンを噛まれたので音無し通勤で…

10,768歩。

ザ・パンチソロライブ@シアターD

ソロライブ2回目。迷っていたけど結局行ってしまった。すっかりザ・パンチのファンです。

今日の副都心線絡みの遅れ方を見るとしばらく今までより5分くらい早く行かなくちゃいけないかも。朝の5分って大変なことだよね。辛い。そして、ねこに噛まれたイヤフォンも新調してきました。高いの買ってまたねこに噛まれてもしゃくなのでイヤフォンいつも…

ghn

夜ごはん。鶏肉と野菜の揚げびたし、豆腐と油揚げのおみそ汁。揚げびたしは鶏肉、ナス、ししとう、エリンギ、油揚げ。エリンギと油揚げは揚げずにグリルで焼いた。つけダレはめんつゆで。

ghn

昼ごはん。キャベツと桜エビのパスタ。本の分量通り桜エビを20g入れたら桜エビだらけに。桜エビが小さかったから?でもおかげで色合いはとてもきれい。味は塩味が少し足らなかったのが残念。

10時少し過ぎにナノムゲンのチケットを取る。チケット代がお高めなので手数料がかかる先行はパスし続けて一般を待ってたんだけど、21日はほぼ即完(だと思う)なのに対して、20日は余裕で購入(ていうかたぶん売り切れない気がします)。アナログがえるれの…

マーズヴォルタがめちゃくちゃかっこよかったんですけど!!ステージはほぼ見えなかったですけどね(早く行けば良かった超悔やまれる)!

The Mars Volta@STUDIO COAST

開演ギリギリに着いたら、ステージが見える場所はほぼ埋まっていて、仕方なく後方へ。ここまで見えないとは思わなかった。ライブ中はほぼステージは見えなくて、たまに奇跡的に人の隙間からセドリックがチラチラする程度。オマーなんか一目も見れず完全に失…

怖い夢を見た。小学校の校庭にいて、そこにトラックに乗った男が人を轢きにやって来る。犯人は捕まらず、また来るというので、どうやって逃れたらいいのかとひたすら恐怖に震えるという夢。連日のニュースがあたしの脳を侵しているのね。夢でよかったと目覚…

携帯からのはてなスターを自分で試しに押してみた↓。☆がついてるのはわかっても誰からのかはわからないのね。

Sigur Ros来日!10月待ち遠しい!でもクリマンかぁ。せっかく今年はSMASH会員なのになかなかSMASHで取りたいチケットない現実。

最近、仕事は電話が少なくて、人も増えたから資料作成の仕事もあんまり回ってこなくて、1日が長い。