予定たてないとひたすらだらだら過ごしてしまう。明日CDJ・・・?マジで?何もしてない!て思ったけど、何もしなくていいのか。単に幕張に行けばいいのか。
(追記)必死に日記書いてたらすべらない話見そびれたわ・・・ガーン!フィギュアは観ました。真央ちゃん可愛かった。
明日の準備本当に何もしていなくて、いつもフェスの時に下げるウォレットとかもどこにあるかわかりませんし、去年の日記見たら思ったより音が大きいから耳栓持ってくれば良かったと書いてあったので耳栓持ってきたいけどそれもどこにあるかわかりません。明日何時の電車に乗るかもまだ調べてないし、何着てくかも決まってないよ・・・なんかもう面倒臭くなってきたー。とりあえず寝ようかしら。