2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ghn

お弁当:夏野菜の豚肉の黒コショウ炒め、水菜とツナの卵焼き、ひじき煮、白ごはん、ふりかけ。昨日の残りとか前に作ってたのを冷凍しておいたのとかばっかりだけど、一応今日のお弁当はすべて自分で作ったやつ。やっぱり冷凍より自分で作った方が美味しいな…

また携帯忘れて会社行っちゃったなー。

ghn

お弁当:エビチリ、水菜とツナの卵焼き、ヒレカツ(冷凍)、のりチキン(冷凍) 夜ごはん:夏野菜と豚肉の黒コショウ炒め、コンソメスープ、漬物。「夏野菜」と書くと美味しく見えるマジック。トマト、ナス、ししとう、まいたけを入れました。お酢が入ってて…

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (89件) を見る楽しみにしてたのに発売日がフジの出発日だったので帰宅するまで買えなかっ…

暑くてぐったり。ひたすら眠い。

ghn

お弁当:ミートボール(レトルト)、白身魚のフライ(冷凍)、ほうれん草の卵焼き、ひじき煮、十六穀米、ふりかけ。 夜ごはん:エビチリ、キャベツとオイルサーディン炒め、卵と玉ねぎとまいたけのスープ、なすとキャベツの漬物。エビチリはクックパッドのレ…

なんか今ものすごくパフェとかケーキとか食べたい!生クリーム!

パフェ食べたい生クリーム食べたいとか思いながら午後仕事をしてて、結局クレープかプリンアラモードがいいなぁと行きつき、帰り道どこだったらそれが食べれるかなーなんて思ってたら、仕事が忙しくなってきた上に冷房で体調が悪くなってきたので、結局特に…

ghn

お昼は会社の仕出し弁当。いつもはごはん半分残すくらい多いのだけど、今日はほぼ完食。食欲増してて怖い。 夜ごはん:さばのみりん干し、野菜の焼きびたし(なす、ピーマン、ししとう、まいたけ、油揚げ)、玉ねぎとさつまいもとわかめの味噌汁。久々にごは…

ちょっと眠いくらいで、普通に仕事できるなー。大人。また1年働いて次のフジも楽しむわ。 帰って来て1回洗濯して、昨日先に洗濯して干してあった旦那の洗濯物たたんで、20時過ぎに着払いで届いた自分の荷物を開けてもう1回洗濯。干すところないから、1回…

今日は下のねこの誕生日です。1歳。大きくなったね。この子がうちに来てからあたしが結婚するまで毎日一緒に寝てたこともあって、本当に自分が産んだ子のように可愛いです。犬も上のねこももちろん可愛いけど、この子に対する思いは特別です。このままずっ…

無事に東京に帰ってます。今年もフジはとっても楽しかった!雨は辛かったけど(つうか今日も雨だった)、それも既にいい思い出です。また来年のフジを楽しみに待ち遠しく思って過ごす日々が始まるよ。 最終日メモ:お風呂600円、朝ごはん鮭定食(納豆付き)7…

今週やること覚書き。洗濯。手紙を探す。ごはん。たまご。お小遣帳。フジ日記。今日の歩数11750歩。

ヘヴンのロコモコ800円。トマトソースみたいのがかかってて美味しかった!暗くて写真撮れなかったので写真なしです。これで食べおさめかなー。今年もいろいろ美味しかったです。

アニマルコレクティブを少し観てからボードウォーク通ってヘヴンへ。ボードウォーク今年初めて通りました。ミラーボールとかの装飾少なめ?でもきれいだった。ついでにROVOの頃のヘヴンの空も送っとく。

THE AIRBORNE TOXIC EVENT(少し)→カレー→サニーデイ→SOUL FLOWER UNION(少し)→ROVO→高橋幸宏。2年ぶりくらいにROVO観たけどやっぱ好きだわー。またライブ行きたい。知らない曲やってたなー。そして高橋幸宏、超素敵だった。ていうか小山田君出てた!メ…

ポカリ200円。キーマ卵丼700円。キーマカレーが超辛くて全部食べられなかった。つうかヘヴンはサニーデイ待ちなのか超混んでる。椅子座って寝てる人たち椅子畳んで立ってください(心の中のアナウンス)。

トンボとまった。

ポリを観てHOLY FUCK観た。HOLY FUCK良かった!結構前の方へ行けたので演奏してるのが見えて楽しかった。ああいう人達がやってるのかって初めて知った。4人ともシャツ。とりあえず結構暑いです。この後夕方以降がかなり忙しいのだけどどこまでみれるかなー。…

串揚げ餃子350円の1個分150円。写真ないけど美味しかった。

オアシスでピザ。フジロックスペシャル1800円を半分こ900円。オアシス空いてるのでテーブルと椅子とれた。

おはようございます。フジロック最終日。今日もとりあえず雨は降ってないけど午後はまた少し降るみたい。今日は観たいのいっぱいあるからがんばる!! お風呂600円。マッサージ機100円。アイス120円。アイスの自販機お釣りが全部10円玉だった…10円は邪魔だな…

ロイクソップ楽しかったけどもう眠さの限界です。1度も昼寝せずに夜まで頑張った!疲れたー!今日の歩数は驚異の32134歩。三万歩計ですか?!とりあえず今年もフジロック楽しかった!また来年!

FUJI ROCK FESTIVAL '09 3日目

ごはん(オアシスでピザ)→ POLYSICS(W)→HOLY FUCK(W)→THE AIRBORNE TOXIC EVENT(W)→ごはん(ヘヴンでキーマ卵丼)→サニーデイ・サービス(H)→SOUL FLOWER UNION(O)→ROVO(H)→高橋幸宏/YUKIHIRO TAKAHASHI(W)→ANIMAL COLLECTIVE(W)→ごはん(ヘ…

今日の行動。9mm→ごはん食べて少し横になる→UA→筋少→Jet→ごはん食べてテントで寝る→清志郎→ダイナソー→フランツ(途中まで)。そしてもうテントで寝ようとしています。もうトリさえも最後まで見れない体になってしまった。つうかライブ観てなさすぎ。寝過ぎ…

そういやエレグラにBattlesと!!!出んだってねー。行きたい。お金貯めとこう。

テントで横になり中。あー楽。年々暑さにも寒さにも弱くなりすぐ疲れて眠くなるので、疲れたら素直に1回テントに帰ることにしてる。キャンプの(しかもレディースエリアの)特権ですな。トイレもこっちまで帰ってくればそこそこきれいで空いてるしいい。こ…

タコライス600円。朝ごはんを12時に食べて、昼ご飯を17時に食べて夜ごはんは何時に食べよう…。雨が少し降ってきた。1回テントに戻る。

今日のこれまで。6時20分に友達に起こしてもらう(携帯のアラームすら使えない)→お風呂(600円)→マッサージ機(200円)→コンビニ?でお菓子とジュース(540円)→最中食べながらテントに戻る→天気がいいので雨具やタオル干しまくりつつ身支度(ほぼ乾いた!…

昨日のメモ。スープとパンのセット(500円)→頭ぶつけるわ携帯壊れるわで散々。雨だしふて寝→Cage The Elephant→M83→テントに戻って荷物減らす→場外1で鳥そぼろごはん(600円)→CHARA→トータス→朝霧の店でタオル(1000円)とぐるぐるウィンナ(500円)→OASIS1…