CDJのアナログのライブがすっごい良くていまだに余韻に浸ってます。どう書いてもこんなことが言いたいんじゃない!と思って全然感想も書けなかったしね(結局書いたけど、こんなことが言いたいんじゃ本当はないんだよ・笑)。すごい良かったよねー本当に良かったよねー素晴らしすぎたよねーアナログのこと大好きすぎるよねー(言い合う相手がいないのでここに書いてます)。あたし、本気でライブ思い出して泣いてたりしてんだよねー、昨日とか今日とか。なんか、もうさ、ちょっとさすがに冷静になりたいよね。落ち着きたい。そんなわけで?、JAPANのクイックレポート見たら「激動の2008年を締めくくるハイテンション・ショウ!」て。なんかうけた。ハイテンション・ショウ・・・ピックアップするのそこかよ!でも、佐々木さんのあのテンションには救われるところいっぱいあるよね。あれがアナログフィッシュの希望なのかもね。なんつって。あーまだ全然冷静になれてない。なんていうか、もう佐々木さんにあやかってこのままハイテンションで年を越したいと思います。あと1日続くかな。