2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ghn

お弁当:豚肉とピーマンとマイタケ炒め、塩コンブと桜エビの卵焼き、高野豆腐 夜ごはん:ぶり大根、高野豆腐、玉ねぎとたまご麩とわかめの味噌汁。こないだ圧力鍋を買ったのだけど、使わぬままずっと放置してて、でもレシピ本まで買った手前、そろそろなんか…

天気が良くて爽やかだったけど、月曜日は会社に行きたくない度が高いのでいまいちパッとしない。今日は肩とか背中とか胃とか痛くて本当にパッとしなかった。健康になりたい。

cd

VIEWアーティスト: Spangle call Lilli line出版社/メーカー: felicity発売日: 2010/04/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 279回この商品を含むブログ (29件) を見る来週のライブに向けてアルバムをやっと購入。

昨日はご飯もろくに作らず思う存分ぐうたらしたので、今日はそこそこ気合を入れて過ごす。掃除をした後に買い物。吉祥寺と池袋をはしご。久々に服を買ったり、父の日のプレゼントを探したりした。夜はロールキャベツを作った。少し寒くなったのでちょうど良…

あと2ヶ月でフジロック。今年は色々理由があって(というほど大した理由ではないけど)、10年目にして初めての苗プリです。キャンプしかしたことないからさぞかし楽ちんなんだろうなー。今まで苗プリ組がバイキングの朝ごはん食べてたのが、ものすごく羨まし…

ひふみよ 小沢健二コンサートツアー 二零一零年 五月 六月@中野サンプラザ

小沢くんのライブに行ってきました。胸がいっぱいというのはこういうことをいうのだと思いました。あまりの素晴らしい時間に、ライブが終わって誰ともうまく話せなかった。こうやって感想を書こうとしても、どうやって書いていいのかわからないんだけど、何…

今日で結婚式をして1年。 1年前の今日は今思い出してもすごく楽しい日で、たくさんの友達が来てくれたのが本当にうれしかった。良く晴れた天気、みんなからの祝福、両親がずっと笑顔だったこと。あの日を思い出すと頑張ろうとか頑張らなきゃと思う。結婚し…

ROVO@日比谷野外大音楽堂

エンター・ザ・ボイド

TORTOISE@六本木ラフォーレミュージアム

01.GIGANTES 02.High Class Slim Came Floatin In 03.Eros 04.I set my face to the hillside 05.Monica 06.In sarah, Mencken, Christ, and Beethoven there were women and men 07.CHARTEROAK FOUNDATION 08.Dot/Eyes 09.Minors 10.Salt The Skies 11.The …

スチャダラパー 20th. Anniversary スチャダラ2010〜オールスター感謝祭〜@日比谷野外大音楽堂