2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Phoenix@SHIBUYA-AX

ねこ ねこ ねことねこ 犬とねこ 犬に乗るねこ にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんのスペシャルねこの日。ねこ、いつもあたしにラブとホープをありがとう。また早く会いたい。

東京03@草月ホール

Mew@SHIBUYA-AX

誕生日なので会社を休んで夢と魔法の王国へ。この前行ったのがいつだったのか、記憶になかったのですが、記録にはありました。2008年の5月以来。誕生日に来るのは2回目で前は2006年でした(これも記録から)。朝起きた時は雪がじゃんじゃん降っててどうなる…

ghn

お弁当 肉じゃが、ほうれん草卵焼き、高野豆腐

今日はめちゃくちゃ寒い。お昼を食べる食堂が冷え切ってて、休んだ気がしなかった。 仕事の後にお友達とごはん。寒過ぎて外に出たくなくて、新宿駅で待ち合わせてそのままミロードへ。レストラン街の中のお店に入って4時間くらいひたすらしゃべって帰ってき…

ghn

お弁当 豚肉の生姜焼き、卵焼き、こんぶ豆 夜ごはん ホッケ、白菜と舞茸のみそ汁、キムチのせ冷や奴。

もうすぐ誕生日で30歳になるので、人間ドッグの申し込みをしてみました。会社がお金出してくれるやつ。30歳からじゃないと受けられない(というか30歳になる年度だから4月から受けられたのだけど)ので、ずっと待っていたんだ。健康にあんま自信がないので、…

バレンタインですね。今年は旦那と父親と旦那のお家と犬と下のねこ(♂)にプレゼントをあげました。人間にはチョコレート、犬には美味しい歯磨き、ねこにはおもちゃ。ねこはおもちゃを30秒で壊した。そんなもんだ。

僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/03/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (165件) を見る

祝日って最高だよね。今日は漫画読んだり、DVD観たりしてました。ごはんもリゾットとか鍋とか手抜きな感じで。楽だー。 TSUTAYAディスカスの会員になったので、今年は劇場公開を見逃した映画をなるべくたくさんDVDで観ていこうと思います。その都度ちょっと…

かずら@シネクイント

http://www.kazura-movie.com/

(500)日のサマー@シネクイント

http://movies.foxjapan.com/500daysofsummer/

Life Goes Onアーティスト: アナログフィッシュ出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (50件) を見る購入!!!すごい良い。

田中さん誕生日。もう34歳か。恐ろしいことに2005年から毎年日記で田中さんの誕生日を祝っているんだぜ。

毎日日記書いてた時って何書いてたのかなーて、過去の日記を読み返してたのですが、毎日毎日大したことは書いてなかったので、今後も軽い気持ちで行こうと思いました。 で、日記読み返してて気付いたんだけど、もうすぐサマソニとかフジとかの第一弾発表なん…

乍東十四雄1st EP「しょうがep」発売記念イベントまんなか vol.2@下北沢CLUB QUE

tobaccojuice 去年のクリスマスのワンマンに行ったものの、体調不良で途中で帰ることになり、タバコは悪くないのになんだかしばらくタバコのライブはいいかなぁなんて思っていたところに今日のライブ。いやぁ、すっごい良かった!体調悪かったことを別にして…

今日はこれから乍東十四雄のイベントへ行ってきます。目当てはアナログですが、乍東十四雄は前もアナログと対バンして結構好きだったし、もう1組はタバコだし、イベント自体とても楽しみです。今年2本目のライブなんですが、1本目は武道館だったので、ラ…

ご無沙汰してます。書きたい気持ちはありつつもなかなか書けなかったので、しばらく閉じてましたが、このまま閉じているといよいよずっと書かない気がしてきたので、戻します。またなるべく書いていきたいと思います。近況とか年末くらいから書いてなくて書…

母親の誕生日に買ってきた花の匂いを嗅ぐねこ。この後、包装紙や葉っぱを噛み始めたので強制撤去。