もうすぐ3月も終わるのですね。3月すごい早かったなー。来週お花見的なことをしたいと思っているけど、桜はまだ大丈夫でしょうか。
久々にねこに携帯充電器を噛み切られましたので、明日また買いに行かなくてはいけません。ねこがうちに来てから早2年半ですが、携帯充電器は10個以上買ったと思います。1個約1000円。1万円か・・・機種変したい。
xiaoというデジカメが気になります。タカラトミーから出てるプリントができるデジカメ。タカラトミーから出ているだけあって、おもちゃ売場とかにも置いてあるとか。でも、値段はおもちゃにしてはちょい高ですよね…1万円台とかにしてくれればいいのに。て、今どきのおもちゃは高いものなんですかね。買うならマゼンダにしようと思います。きっと買わないけど。

TAKARA TOMY xiao TIP-521-MG マゼンダ

TAKARA TOMY xiao TIP-521-MG マゼンダ