午前中にエステ的なところへ行ってきた。あまりにニキビとニキビ跡がひどいので、お試しで安くなっているコースを試してみました。超気持ち良かった。しかも、肌つるつる。翌日鏡見たらさ、肌のくすみがなくなって明るくなった(気がする)し、ニキビ跡も薄くなった(気がした)。すげー。だてに高いお金払ってない!うおー、通いたい!と思ったけど、金銭的な問題がね・・・。検討中。とりあえず、いい夢見たからいいや。その後、目黒でお昼食べて、用事をすまして、自由が丘へ。本当は買いたいものがあったのだけど、値段とデザインを見て保留にして、何も買わず。でも、せっかく自由が丘まで来たのにこのまま帰るのももったいないので、コスモキャベツを探して行ってきました。モヤさま好きなら誰もが行きたいコスモキャベツ。モヤさまの書き込みは他の書き込みに埋もれてよくわからなくなっていたけど、見れて嬉しかった。その後、渋谷でお好み焼きを食べて帰宅。お好み焼きというかもんじゃ。トイレが意外にきれいなお店だった。