こないだ「フジの第一弾って毎年いつくらいに発表するんだったっけ?」「早割の後すぐなんだよね。だからもうすぐなんだけど」「1日くらい?」「うーん、ちょっと自分の日記で確認してみるわ」<検索>「あ、第2弾からしか書いてない・・・3月17日が第二弾・・・」「だから第1弾は3月上旬だよね・・・それが知りたいよね」「ちょっと待って!その前の年も見てみるから」<検索>「一昨年も第二弾しか書いてないわ・・・3月15日・・・」「だから第一弾はもうすぐなんだよね・・・」「あーもう!あたしの日記の役立たず!!!」てことがあったので、今年はちゃんとフジすっぱ抜き第一弾を日記に記しておきます。そういう時のための日記ですから。フジ第一弾いつだっけー?キャッキャキャッキャ!てするための日記ですから。

THE AGGROLITES/ANIMAL COLLECTIVE/BAD BRAINS/BASEMENT JAXX/BEN HARPER & RELENTLESS 7/THE BLOODY BEETROOTS/COMEBACK MY DAUGHTERS/CROOKERS/DIPLO/EASY STAR ALL STARS/FAKE BLOOD /FALL OUT BOY /FRANZ FERDINAND /funky METERS/GANG GANG DANCE/THE GASLIGHT ANTHEM /GONG/HAYLEY SALES/THE HIGHER/THE JAPANESE POPSTARS /JEFF LANG/JUSTIN NOZUKA/LONGWAVE /M83/MELVINS/PATTI SMITH/POLYSICS/ROWLANDHOWARD/ROYKSOPP/SIMIAN MOBILE DISCO/SYSTEM 7/TWISTED WHEEL/THE VIRGINS /WEEZER   http://www.fujirockers.org/09/

ROYKSOPPが超楽しみだよ!