1週間以上なんも書かないと、このままフェードアウトして終わってしまう気がするので、何か書いておきます。
週末はピザパーティやらごはんやら色々楽しかった(写真も撮ったからそのうち書きたいと思います)。月曜日は謎の発熱。頭痛と関節痛がひどくて仕事休んだ。夕方まで全く起きあがれず、やっと起きれたと思ったら、今度はお腹壊してぐったり。翌日もお腹は不安定だったけど、さすがにもう休めないので出社。1日お腹気にしつつ仕事終わったら一目散に帰った。昨日は映画の試写会に行く予定だったけど、月曜1日寝てて何もできなかった皺寄せで、やらなきゃいけないことが終わってなかったので、行くのやめた。更新しないのも納得の特になにもない日々。
今週の測定は−1.3kg、−2.1%。これはお腹壊したせいなので実力値じゃないですすいません。エステ効果か肌の調子は割と良くて、あとは1番大きくて目立つニキビ跡が消えろと毎日祈ってる。エステはとりあえずあと2回行く予定(ポイント制でポイントを先に買うシステム。高いお金払ったけど2回しかできないのか!)。ネットでカードの引き落とし予定見てたら、このエステのお金とフジの早割チケット代など諸々が5月にまとめて請求されるようで、とんでもない金額になってた。誰が払うの?とか思うけど、あたし以外に払う人などいないという事実。恐怖。
全然関係ない話→マスカラの取り替え時期がよくわからなくて、いつも長く使ってしまうのだけど(だっていつまでも使おうと思えば使えるんだもの)、今日新しいの開けて使ったらやっぱ全然違った。全然違う感が衝撃で伝えたかった。昔、同じ職場だったセレブ奥様は「マスカラは1ヶ月くらいしか使えないでしょ?」て言ってたけど、やっぱりそれくらいが「美の正解」なのかしら(なんかあたし今回のマスカラ余裕で3ヶ月以上使ったような気がするよ…)。
そんなわけでまた書きます。最近は来週行くBECKのライブを楽しみに生きてる!