あと2ヶ月でフジロック。今年は色々理由があって(というほど大した理由ではないけど)、10年目にして初めての苗プリです。キャンプしかしたことないからさぞかし楽ちんなんだろうなー。今まで苗プリ組がバイキングの朝ごはん食べてたのが、ものすごく羨ましかったので(パンケーキとか)、朝ごはん食べれるのが楽しみだなー。
こないだ、はてなつながりで知り合った人にお会いする機会があって、またはてなちゃんと書きたいなーと思ってます(と言っても会ってそう思ってからもう1週間以上経っているんだけど)。書いてた頃も大したこと書いてなかったけど、書かないでいると本当に全く書けなくなっているので、とりあえずリハビリがてらちょこちょこ書いていきたいです。twitterは楽だけど、あんま考えないからだめね。ライブとか結構行ってるんだけど、全然書いてないし、覚え書き程度でもいいので遡って色々書きたいなー。とりあえず小沢くんのライブの感想書いた。ライブのことはあんま書いてなくて、自分のことしか書いてないけど、そういうのしか書けないから仕方ないや。