今日はこれから乍東十四雄のイベントへ行ってきます。目当てはアナログですが、乍東十四雄は前もアナログと対バンして結構好きだったし、もう1組はタバコだし、イベント自体とても楽しみです。今年2本目のライブなんですが、1本目は武道館だったので、ライブハウスのライブは本当にずいぶん久々な気がします。CDJのライブ以降なんだか色々思うところがあり、アナログへの気持ちが薄れ気味だったので、今日のライブでまた気持ちが盛り上がるといいなと思ってます。色々思うところっていうのは、例えばSayonara 90'sていう曲が今と昔では違う印象の曲になってしまったなぁってことにもやもやしたり、Life Goes Onの先行配信の時のメルマガの文章にもやもやしたり、ライブがないから勝手に色々妄想してテンションが下がっただけなんですけどね。やっぱライブ観ないとだめだね。結局音楽って自分が観て聴いたものが全てだとあたしは思っているし、人のこととか気にせずに、自分が好きなように好きでいたいと思います。なにこの適当なしめ。また、ライブ終わったらたぶん書きます。どうでもいいけど、ライブ前恒例お腹が痛いです。