もうすぐ誕生日で30歳になるので、人間ドッグの申し込みをしてみました。会社がお金出してくれるやつ。30歳からじゃないと受けられない(というか30歳になる年度だから4月から受けられたのだけど)ので、ずっと待っていたんだ。健康にあんま自信がないので、大丈夫ですよと言ってもらいたい。
そんなわけであと2日で20代が終わるので、なんかちょっと憂鬱になったりしていたのですが、29歳にしかできなくて30歳になったら出来ないことなんて別にないなーと思ったら、別に30歳でもいいやーと思えてきました。まぁなんていうか、響きの問題ですよね。20代と30代。実際は1しか違わなくても10違く見える。
今日はフィッシュマンズの佐藤さんの誕生日。生きていたら44歳。佐藤さんの44歳って全然想像できないなー。6最近、またよく佐藤さんのことを考えるのだけど、それはたぶん志村くんのことがきっかけだと思う。こないだ志村會の映像をちょっとだけ見て、このたくさんのお花一体どうしたんだろうねーって話してたんだけど、このブログ見てなんかすごく安心した。http://blog.honeyee.com/kharada/archives/2010/02/15/shimura.html