今日の行動。9mm→ごはん食べて少し横になる→UA筋少→Jet→ごはん食べてテントで寝る→清志郎ダイナソー→フランツ(途中まで)。そしてもうテントで寝ようとしています。もうトリさえも最後まで見れない体になってしまった。つうかライブ観てなさすぎ。寝過ぎ。でも寝ます。今日の歩数21629歩。2万超えたらそこそこ歩いてますよね。頑張った。全然どうでもいいけどさっきテント帰ってきたとき、入口に大きな蛾が2匹いるように見えて、ふーっと倒れそうになったのですが、懐中電灯つけてよく見たら光りの加減でテントのシワが蛾に見えてるだけでした。あぶねー(何が?)。とりあえず今日はほぼ1日晴れたので救われたよ。今年は全日雨かと思ってたから。明日も晴れか曇りでお願いしたい(でも今また降ってきたような音がするけど)。明日は観たいの山ほどある上に1番の目当てであるロイクソップが最後なので超不安ですが頑張ります!