結婚式の翌日ですが、10時に起きてしっかりアナログ×鶴@QUEのチケットを取りました。結婚式を5月にしたのは、心おきなくフジロックを楽しむためだったのですが、結果的にアナログフィッシュのレコーディング期間と重なってアナログのライブがほとんどなかったので、結婚式の準備でアナログのライブに行けない!という事態が避けられて本当にうれしかったです。結婚式とアナログの単独がかぶったらどうしよう・・・というのが1番の心配だったので(しょーもない)。結局2月には京都の単独にも行ったし東京のライブもほとんどなかったのでイベント1個行けなかっただけで済みました。あー良かった。アナログとあたしって超つながっていると思わない?と旦那さんに言ったら白い目で見られました。新婚です。
そして、結婚式翌日なのに東京03の単独に行きました。面白かった!