アナログフィッシュ Sayonara 90's 先行配信
ニューアルバム「Fish My Life」のリリースまであと4週間。「発売まで待ちきれない!」という多くの声を受け、本日よりアルバムから「Sayonara 90’s」を着うた、着うたフルで先行配信いたします!未来への希望を力強く綴った決意の歌、「Sayonara 90’s」を是非!
http://www.analogfish.com/

携帯で音楽を聴くというのに抵抗があるので(というかなんかぴんとこないので)、ダウンロードはしないつもり。ちゃんとアルバムとして聴きたいなという気持ちもあるし、今までさんざん待ったのであと4週間くらい楽しみ気分を盛りたてて待つのも悪くないという気持ちもあるので(だからナノムゲンのコンピも買わないつもり)。「Sayonara 90's」のことを「過去への感謝と未来への希望を力強く綴った決意の歌*1」と言っているのはなかなか興味深いなと思う。

*1:オフィシャルには「未来への希望を力強く綴った決意の歌」としか書いてないけどメルマガには「過去への感謝と未来への希望を力強く綴った決意の歌」と書いてある