The Mars Volta@STUDIO COAST

開演ギリギリに着いたら、ステージが見える場所はほぼ埋まっていて、仕方なく後方へ。ここまで見えないとは思わなかった。ライブ中はほぼステージは見えなくて、たまに奇跡的に人の隙間からセドリックがチラチラする程度。オマーなんか一目も見れず完全に失敗した。もっと早く来ればよかった。そんなんで最初はステージが見えないことにイライラしてたけど、でも、中盤の「Goliath」「Ouroboros」あたりから、かっこよすぎてどうでも良くなりました。本当に世界一かっこいいライブなんじゃないかと思いながら観てた。終わってから知ったけど大阪や名古屋は2時間以上ライブやったらしい。今日は1時間45分くらい。それだけ聞くとなんで今日だけ短かったの?と損した気分になりそうだけど、十分満足でした。また、近いうちに来てほしいな。