今日は朝、5分早く家を出た。眠い。電車はやっぱり遅れてるし混んでるし、これっていつになったらちゃんとダイヤ通り運行されるんだろうと不安。仕事は相変わらずあんまり忙しくない。でも来週から体制が変わるみたいで忙しくなるかも知れないからこの暇な感じを満喫しておこうかなと思い始めた。
新しいパソコンの体制を整えている。やっとiTunes入れた。パソコンの容量が増えたので、取り込んでなかったCDいろいろ取り込んだ。こないだライブで買った東京03のCDとか。一気に聴く音楽増えてうれしい。
1分骨盤ダイエットの体操を気付いたときにやってます(本に書いてあるとおり主にトイレで)。そしたらなんかスカートを履いたときにウエストと太ももに若干の余裕が生まれたような・・・気が・・・しないでもない。やったー!なんか「病は気から」の精神で人生の大半は切り抜けられるような気がします。つまり、あたしは痩せたから幸せだ!と思い込んで幸せをつかむということです。痩せかけてるー!