まもなく2012年も終わりです。来年はもっと日記を書くぞと去年の大晦日に書きながら、ほとんど更新しなかったなー。来年こそは!と今年も書いておきます。最近、Twitterからちょっとずつ遠ざかりつつあって、また日記書くのいいかもと思ってるので本当に来年は書きたいなーと思ってます。思ってるだけかもしれないけど。娘の絵本記録ももっとちゃんと続けたいなー。ていうか、この日記読んでる人いるのかしら・・・
今年はライブは本当に数えるくらいしか行ってなくて、でも小沢くんとかスピッツのファンクラブイベントとか楽しかったです。サマソニも行ったし、夏びらきフェスも行ったしな。やっぱライブって楽しいわー!と思った。けど、なかなか日常で音楽を聴く余裕がなく、その辺、来年は改善していきたいですね。本も読みたいし、映画も行けたらいいな。美味しいものもたくさん食べたいし、友達にもたくさん会いたい。来年が良い年になるようにがんばります。では、また来年!