朝ごはん:レーズンパン、ウィンナー、目玉焼き、水菜サラダ、ミルクティー、バナナヨーグルト
昼ごはん:きつねうどん
夜ごはん:若鶏のオリーブオイル焼き(コープの焼くだけのやつ)、チーズコンソメスープ(キャベツ、人参、玉ねぎ、ウィンナー)、しらすのせ温奴。
年末くらいからコープデリを頼み始めたんですが、カタログ見てると焼くだけとかレンジするだけとかのおかずがたくさん載っているので、今後そういうのが役に立つこともあるかなーと思って、味見がてら色々頼んでる。昨日のえび竜田も今日のオリーブオイル焼きも冷凍のままフライパンで焼くだけの簡単調理品。ライブから帰ってきてあっという間にごはんに出来たのでこれは便利。味も悪くないけど、いかんせんしょっぱい(昨日のえび竜田はお菓子っぽかった)。作るのが面倒臭い時の非常用にたまに買うのはいいかも知れない。

あと、今季初のいちごも食べました。紅ほっぺ