約2ヶ月半ぶりの更新です。ご無沙汰してます。最近は引越しをしたり、テレビがやっと地デジになったり、体調がいまいちだったりしています。引越して実家に徒歩でも行ける距離になったので、引越す前は毎日でも犬とねこに会いに行ってやろうと思っていたのですが、意外とそんなわけにもいかず、今までと同じペースくらいしか犬ねこに会えないのが不思議です。でも、ペット可のマンションになったから、飼おうと思えばいつでもねこが飼えるという状態になりました。ねこをねだるのクリスマスにしようか誕生日にしようか結婚記念日にしようか迷い中です。ふふふ。希望は黒ねこです。
最近(夏以降)は珍しくあんまりライブにも行っていないです。でも、こないだ行ったThe Flaming LipsMewのライブはすごーく良かった。特にMewが。今年はワンマンとこれとで2回もMewを観る機会があったけど、またすぐにでも観たいくらいです。年内は今週末にjonsiのライブに行く予定。今のところ、これでライブ終いの予定です。めずらしー。jonsiは本当に超楽しみだな!年内の予定はこれだけだけど(ライブの代わりに友達と遊ぶ約束結構してるので楽しみ!)、来年はマイスパレードやらFOALS(というかむしろHOLY FUCKが楽しみ)やらトクマルキセルやらベルセバやら今から楽しみなライブがたくさんあるので、待ち遠しいです。
さて、全く日記の書き方を忘れていますが、久々に日記を書くきっかけをくれたバンドランキングのいしいさんに感謝(↓下に書きました、今回の更新はこっちがメイン)。前みたいに毎日書くとかは絶対!無理!ですが、そんなに遠くないうちに(とりあえず年内には)また更新したいと思います。誰か読んでいる人がいるかは別として。あ、あと、こないだまで最新日記だった9月17日の日記のカテゴリが[days]じゃなくて[dasy]になっていて、1人赤面しつつさっき直しました。やだー。