会社帰りに友達とごはん。1人は1年以上ぶりに会えてとてもうれしい。恵比寿の農家の台所というお店へ行った。美味しい野菜が食べれるというお店。とても人気らしく、予約でいっぱいだった。初めて食べる野菜とか、いつも食べる野菜とは味が違う野菜とかいっぱい食べた。美味しかった。でも、あたしベジタリアンとかはたぶん無理かもと思う。だって、ちょこっと出たお肉とか魚とかすごく美味しかった。そして、なんだかちょっと物足りなく思った。場所を移動して近くのカフェへ。ケーキとお茶。なんかやたら美味しく感じたっていう。また延々とおしゃべり。このまま家に帰らないでずっとしゃべってられたらいいのにって思うときあるよねーという話をしつつお開き。金曜日の終電間際は電車が混んでいる。
結局明日の準備全然してない。明日の予定も決まってない。もうライブだけ観れればそれでいいか・・・という気になっている、やばい。そして、頭が痛くて鼻水とくしゃみが出る。これもやばい。とりあえず、早く寝ようと思うけど、もう1時半ていう。ねこが興奮して足を噛んできたりする。