誕生日に星やコメント、メールなどなど本当にどうもありがとうございます。「20代最後だね」といろんな人に言われたので、なんか迫りくるものを感じて、20代のうちに何ができるだろうと焦ってぐるぐる考えてます。考えている間に30歳になってそうな気もするけど、まぁとにかくいろいろ楽しんで過ごしていきたいです。楽しいのが1番!って29歳の目標がこれじゃだめでしょうか。
まぁ、とりあえず、そんなわけで、土曜日に京都に行くことにしました!アナログ@磔磔を観に。本当はこの時期もう少し忙しいつもりだったので今回はあきらめようと思ってたんだけど、そうでもなさそうなので行ってしまうことにしました。金曜日にも日曜日にも東京で予定があるので、土曜の13時半くらいに京都に着いて日曜日の朝8時の新幹線で帰ります。で、土曜日は17時半にライブが開場だから、自由時間4時間。時間も、そしてお金もあんまりないので、観光っぽいことはあまり出来ないけど、せめて美味しいもの食べたり買ったりしたいと思って本屋でガイドブック立ち読みしたり、ネット検索したりしてます。とりあえず、ミディ・アプレミディのタルトが食べたいのと(その場で食べるのが無理なら買って帰る)、美味しいパン(ル・プチメックかワルダーかFilp upかなー他にいいとこあるかな)を買いたい(日曜日の朝ごはんにする!)とか思ってます。あーでも、またソワレのゼリーポンチも食べたいなー。アイスとかケーキも食べたい。絶対4時間じゃ足りない。そして、準備する時間ももうない。行きあたりばったり。