ザ・パンチ@シアターD

チャッチャチャースでお馴染みの、ねぇ死んでーでお馴染みの、ザ・パンチの採算度外視1時間千円ソロライブ。移動してから初めてシアターDに行った。前にシアターDに行ったのはつぶやきシローを観にだったよ!(ちなみにつぶやきも1時間千円だった)。満員。女子ばっか。しかも開演前にみんなお笑いの話をしているという異様空間だった。ライブ面白かったです。漫才トーク漫才。パンチのパンチパーマを体で現すノーパンチが1番面白かった。しかし他のお客さんと笑い所が違うらしいあたし。どうでもいいけどすごいホームな雰囲気で何言ってもうけるうけるという状態にちょっと引くくらいでした。みんなよさ気なデジカメでバッシャバッシャ写真を撮ってたのが印象的でした。みんな情熱がすごい。