ああ、暗いことは書かないようにしようと思ってたのに、タバコのライブをすっかり忘れてたことにびっくりして、つい書いてしまった。反省。タバコのライブをなんでこんなにすっかり忘れきってたのかと不思議に思って考えてみたら、いつもチケット入れてるかばんにタバコのチケットだけ入ってなかったのである。紛失!さっき焦って全力で探したらとんでもないところから見つかって、見つかったのはまぁ良かったけど、チケットなくすって最低です。最低に輪をかける最低ぶりです。でも、ライブだということを思い出したらタバコのライブが超楽しみになってきました。下北行くならライブ前にミスド食べよーっと(会社の近くにも家の近くにもミスドないの)。
最近観た映画のこととか欲しいCDのこととかうちのねこの写真とか、割と日記書くネタはたくさんあるので、あとは書く意欲を出すだけです。