Digitalism@SHIBUYA-AX

Digitalismかっこよかったです。2人DJあった後(1人目、pre-schoolのタカちゃんだったらしい。全然気付かなかった上に、早く終わればいいのにと思っていた。プリっ子でしたけどなにか?)8時から始まって9時前には終わっちゃったけど、アンコールもなかったけど、かっこよくて楽しかったから許す!Pogoは結構早い段階でやったなー。ベタだけどやっぱ1番気持ちがあがりました。あとHomezone、かっこよかった!大きい人の方がクマみたいで、前に出てたらますますクマっぽくて、可愛くてにやりとしてしまった。あとはDigitalism In Cairoもよかった。お酒飲めないし、もともとテンションも低いし、たまに周りの踊りまくってる人に圧倒されてしまうこともあるけど、たまにはこういうライブもいいです。楽しかったー!フジはホワイトとかで見たいなー。広いとこで観たい。28歳初ライブ。なかなかいい出だしです