だるまさんと (かがくいひろしのファーストブック 3)

だるまさんと (かがくいひろしのファーストブック 3)

だるまさんシリーズこれで全部読みました。人気があるだけあって、なかなか図書館で目にすることがないのよねー。
かくしたのだあれ (どうぶつあれあれえほん)

かくしたのだあれ (どうぶつあれあれえほん)

自分が子どもの頃読んだので懐かしくて借りたけど、娘にはまだ少し早かったみたい。ぜんぜん探せない。意味がわかってないのかも。でも、読んでくれと持ってくるので不思議。
ごろんごろん (はじめてのぼうけん 6)

ごろんごろん (はじめてのぼうけん 6)

これのシリーズの「ぴょーん」が気に入ったので借りてみたけど、これは反応いまいちだったかな。
くだものさん (PETIT POOKA) 0~3歳児向け 絵本

くだものさん (PETIT POOKA) 0~3歳児向け 絵本

これはすごく気に入ったみたい。人気がある作家さんみたいですね。最近よく本屋さんで見ます。
つみき (はじめての絵本たいむ)

つみき (はじめての絵本たいむ)

これもおもしろかったみたい。つみきが崩れるシーンは自分で「がちゃーん!」て言って喜んでます。
ノンタンはっくしょん! (赤ちゃん版 ノンタン9)

ノンタンはっくしょん! (赤ちゃん版 ノンタン9)

すっかりノンタン好きになったみたい。これ読んでお医者さんに慣れてくれるといいんだけど、そうもいかないわね。