2週間ぶりになってしまった。危険ですね・・・(笑)。別に忙しいわけではなく、毎日会社行って、帰って来てごはん作って、週末たまに実家帰ってと相変わらずです。最近作ったごはんで美味しかったのは八宝菜かな。自分で作るとうずらをたくさん入れられるのがいいですね。毎日ごはんの献立を考えるのが大変なんだけど、作るのは別に大変じゃないなー。あ、こないだの水曜日に美味しいごはんを食べに行きました。旦那と付き合って3年の日。結婚しても交際開始記念日は残るものですね。まぁ、普段自炊でがんばっているから、こういう機会に美味しいごはん食べないとね。白金台にあるイタリアンのお店に行きました。美味しかった。生ガキとか、甘鯛とか、ポルチーニ茸とか、和牛テールとか、普段食べない食材満載。美味しくて楽しかった。お腹いっぱいだったけど、デザートも食べました。お皿にお花がのっている盛り付けが可愛かった。りんごのコンポート、プリン、メレンゲモンブラン。どれも美味しかった。