twitterを始めたせいか、サンシャイン牧場にはまっているせいか(牧場友達募集中です)、体調が悪いせいか、はてなが疎かになっております。このまま旅行日記もオトダマ日記もサマソニ日記も結婚式日記も書かずに、全然更新しなくなったりするのかもな・・・と思ったりもしてますが、まぁ、安易に閉じたり、更新しなきゃと焦ったりしないで気が向いた時に更新しようと思います。
まぁ、もうすぐアナログのライブだから、それはなんか書きたくなるかな。10周年祭り、今1番の楽しみです。この日までに体調立て直す。アナログ10周年祭り以外のライブは、キセルワンマンとイーサン・ローズ来日とホフ・トモフ、ゆら帝は行く予定です。シモキタラウンドアップは、アナログの出る日がわかってチケット取れたら行こうかなーって気もあるけど、他にすごく観たいバンドがいるわけでもないので迷う。エレグラも!!!とバトルスは観たいけど、幕張でオールすることを思うと躊躇している。!!!の単独があればいいのに。アナログの大阪・名古屋遠征も迷い中。
最近買ったCDはMIKAがすごくいいです。最近、仕事が行き詰まり中で行きたくない行きたくないと思ってるけど、通勤の電車でMIKA聴くとちょっとだけ幸せな気分になる。