Ethan Roseが来日するらしい!

ローラ・ギブソンイーサン・ローズ ジャパン・ツアー2009
東京公演:
10月27日(火)
東京 渋谷 7th FLOOR(03-3462-4466|http://7th-floor.net/
出演:ローラ・ギブソンイーサン・ローズ
開場 7:00pm/開演 7:30pm
前売り 3,000円(1ドリンク別)/当日 3,500円(1ドリンク別)
チケット:会場、チケットぴあ(Pコード:335-084)、ローソンチケット、e+、warszawa(渋谷/03-5458-0700)
http://www.faderbyheadz.com/event/2009_10lauraðan/lauraðan_tour.html

ローラ・ギブソンイーサン・ローズのコラボアルバムのレコ発。コラボの演奏はもちろん、それぞれのソロもやるみたい。それなのに3,000円というチケット代の安さ!素晴らしい!!東京以外も京都・名古屋・長野とまわって、De La FANTASIA 2009にも出るみたいです。東京公演がド平日ってのがなんですが、De La FANTASIA 2009はチケ代高くて行けそうもないからこっちは絶対行きます。そういえば、こないだスピッツのファンクラブ会報のCD紹介のコーナーにテツヤがEthan Roseのアルバムあげてたのを思い出しました。