昨日クアトロで発表になったアナログフィッシュ10周年祭り。先行のお知らせが入ってたけどチケット代すら書いてなくて、オフィシャルにも詳細はゆったりとお待ちくださいとか書いてあって、予約したら1万円とかだったらどうすんだよ!チケ代くらい書け!と思ってましたが、ローソンチケット検索したら出ました。リンク切れるかな…(→やっぱリンク切れたので消しました)

公演名 アナログフィッシュ Lコード 77817
会場 新木場STUDIO COAST
公演日 2009/10/10(土)
開場 15:00
開演 16:00
1F立見 ¥3,500 店頭 2009/09/05〜発売開始

ワンマンと同じ値段でやるんだねー。想像より安かった。いろんな心配はあたしたちはしなくていいって昨日のMCで言ってたけど、コーストでやるってことは割と集客のあるゲスト呼ぶんでしょうね。そうじゃなかったらやっぱり心配しちゃいますけど。ていうか、今年はまた朝霧に行く予定だったんですが、行けなくなっちゃったなー。