なんかあと3日仕事行ったらもうフジロックなのねー。今年は本当に全然実感なくて、準備もほとんどしてないし、しかも頼りの三連休のうち2日はライブだよー。準備する暇あんのか、あたし。しかも、荷物送ろうと思ってんのに、本当に間に合うのかなー(とか言ってんなら準備すればいいのにねー)。つうか、三連休のうちのライブの一個はナツフィッシュじゃんね。夏の一大イベントじゃんね。最初、なのむげんと梯子しようと思ったけど、万が一電車が遅れたら・・・とか押して両方中途半端に観れなかったら・・・とか不安になったので、もうナツフィッシュ1本に絞りました。なのむげんのチケット引き取ってくれてありがとう(私信)。あたしはアナログを精一杯観るよ。もう1個のライブは夏びらきフェスです。ボノボキセルがいっぺんに観れるー。やったー。とか言いつつボノボのアルバムあんま聴いてないなー。someway聴きたいなー。ていうか、本当は野音も行きたいんだけど1人で行くのはちょっと躊躇します。だって絶対楽しいから、1人で行くの寂しいもの。あと、あのチケット取れないお笑いライブのチケットが確保できてやったーと思いました。あとはサマソニの3日目のチケット買わなくちゃー。とか、だらだら書いて現実逃避。明日からフジの準備とかいろいろしっかりやって、ライブも楽しむ!!!夏バテしてるばあいじゃないからごはんもいっぱい食べる!というわけわかんない宣言。今日はもうお風呂入って寝るー。