なのむげんにBEN FOLDSも出るんだー!やったー!とか思ってたらアナログフィッシュのナツフィッシュが今年は7月20日て!わー思い切りかぶった!どっちに行くってそこは迷わずナツフィッシュですけど、でも!もしかしたら!あじかんの人がスピッツとベンフォールズだけ観てクアトロに移動しても余裕で間に合うようなタイムテーブルにしてくれるかも!とか考えてます(考えても仕方ないけど)(しかもどう考えてもないよね)(だって21時くらいまでやるのに17時までにメイン2つ終わらすとかありえない)。まぁとりあえずなのむげんもチケット取れたら売らずに保留にしとこう。そうしよう(ポジティブ)。
とか朝から真剣に考えてたら会社ではく靴下忘れた。