なかなか日記が書けない日々。すぐ眠くなって寝てしまうからです。徐々に書き足していきたい(と先週も書いたなー)。月曜日はトモフ×健太郎ライブに行った。面白過ぎて笑い過ぎた。トモフ43歳になって初めて観たので「歌う43歳」にまだ慣れない。と、43歳のことを考えていたら、その日はフィッシュマンズの佐藤さんの誕生日で、生きていたら43歳だって(とミクシのトピで見た)。トモフと同い年だったのね。ライブ後にチケットを受け取って準備完了。お腹痛くて帰ってすぐ寝る。火曜日。派遣会社の人と面談。派遣先の上司からある事をメールで発表され恥ずかしい事態に。もう戻れないよ。会社後立ち読み三昧の後、ごはん。誕生日前祝い。つばめグリル。バレンタインに便乗して禁止してたチョコ食べたり誕生日週間にかこつけていろいろ食べたりしてるので誕生日週間終わったらまた気を引き締める(ダイエット)!そんなわけで体脂肪やばい測定。−0.6kg、+0.7%。