第6回チキチキバンドランキング

htprさんところのバンドランキング。昨年参加させて頂いたので、今年もやってみます。去年のは前のidで書いてたんですが、せっかくなのでこっちに移しました→ここ。去年と同じく「現在ライブ活動している邦楽バンド」の中から選んでみます。

アナログフィッシュ
キセル
スピッツ
ゆらゆら帝国
tobaccojuice

てか、去年とほとんど一緒!ちなみに次点は去年ランクインしているトモフスキーです。トモフが次点になったのは、最近ライブに行くタイミングがなくてちょっとご無沙汰になっているからで、でも、今すごくトモフ観たいから、この辺はまたすぐ入れ替わる気がします。今年はあんまりライブ行きすぎないようにしてて、そうなってくるとあまり新しいバンドに目が行く機会もなく、ただただ好きなバンドに愛情を注いだ結果だと思います。来年はどうなるのか楽しみなところ。