キセル@横浜開港記念会館

キセル+エマーソンさん+ドラム(lakeの北山ゆうこ)の4人編成。会場の素晴らしいこと!最初の1〜2曲はそれが本当にうれしくて、いろんなところを見渡してうっとりしたりしてました。映像や照明もすごく良くて、クアトロもすごくいいと思ったけど、今日はその倍くらい良かった気がします。やる曲はほとんど同じだけど違う感じになると思いますと言ったお兄ちゃんの言葉がよくわかりました。ほとんど同じ曲の中で、クアトロでやらなかった曲が「ギンヤンマ」と「柔らかな丘」という、自分のとてもとても好きな曲だったので、さらに嬉しかった。MCは弟がお兄ちゃんのことを「もじゃもじゃ」と言ったのが今でも思い出し笑いできるほどおかしかったです。

1.マジックアワー 2.春の背中 3.手紙 4.サマーサン 5.枯木に花 6.同じ夢 7.春 8.君の犬 9.イギリス海岸 10.眠る人 11.緑の日 12.写真 13.くちなしの丘 14.ビューティフルデイ 15.ギンヤンマ EN1-1.柔らかな丘 EN1-2.系図 EN2-1.ベガ