キセル@新宿タワーレコード

「magic hour」から4曲とタワレコの特典CDに入っている「くちなしの丘」の5曲。リリースされてから「magic hour」は毎日のように聴いてて、早くライブが観たいなと思ってたので、5曲だけでも十分嬉しい。CDの音を頭の中で思い出して、今ライブでやっている音と重ねて、にやりとしたりして。ライブっていいな。「君の犬」の真夏のように生きていたねという歌詞がとても好き。「昼間からこんな曲ですいません」とか言ってて、朝霧でこの曲を初めて聴いたときのことを思い出した。あの日もとても天気が良い昼間だった。

1.手紙 2.枯木に花 3.君の犬 4.くちなしの丘 5.春の背中