Stereophonics@duo music exchange

かっこよかったー!でも、あっという間!短い!足りない!聴きたい曲もそんなに聴けなかったような。アンコールも2曲しかやらなかったし、名古屋大阪でやったのにやらなかった曲も。東京は明日もあるからな・・・明日も行きたかった。明日は自分の聴きたかった曲もやるような気がしてならない。やった中では「Local Boy In the Photograph」良かった。「Dakota」も。新譜からはそんなにたくさんやらなかったなー。あー思い出すと本当にまだまだ足りない。本当にもっと聴きたかった。夏、フェスでまた来ないかなー。どうでもいいけど、duoの柱は本当にどうしようもないですね。柱よけるためにみんな中央にぎゅっと集まって、後ろの方にいたのに結構押されるはめに。押されたわりに盛り上がりはいまいちだったような?もっとわーってなればいいのに。