2007年に行ったライブについて振り返る。アナログフィッシュ編。
今年のベストライブに1つもアナログ選んでないんだ?と思ったあなたのために別口でお送りします、今年良かったライブアナログフィッシュ編(去年と同じフレーズ)。

4月24日SPRING SCRAMBLE SESSIONS@渋谷クラブクアトロ
10月14日SIX PISTOLS@渋谷クラブクアトロ
11月26日SHIBUYA HEART ATTACK!'07後夜祭@Shibuya O-East
12月8日スペースシャワー列伝SHIBUYA-AX

4月24日のはtobaccojuiceが対バン。どっちのライブも良くて、相乗してものすごく印象的だったライブ。初めて「さよなら90's」を聴いた日。あたしの中の2007年のアナログフィッシュはここから始まった気がする。10月のクアトロはホフとの対バン。番号が良くて初めて最前で見た。普段と違う雰囲気に包まれて、なんだかとても尊い経験をした気になったライブ。11月のO-Eastと12月のAXはどちらもイベントなので時間は短かったけど、ぐっと凝縮されてものすごく良かった。どっちが上とか言えないくらい両方とも良かった。会場も広いところで、すごく演奏に映えた。