お久しぶりになってしまいました。前回更新(16日)の後、私も娘も風邪をひいてしまって、それを立て直す間もなく年末の慌ただしい感じに飲まれていました。風邪ひいてから治るまでの1週間くらいは本当にもうバタバタで、時間があっと言う間に過ぎてしまった。本当に健康って大事ですね。離乳食メモなどまた遡って更新する予定。それ以外もちょこちょこ書きたいことがあるので埋められたらと思ってます。

さて、2011年も今日で終わりです。今年は妊娠・出産と震災で、忘れられない年になりました。いろんなことが変わりました。正直、こんな時に子どもを産んで育てるなんて・・・と落ち込んだ時期もあったけど、今は産んで良かったし、娘がいない生活なんて考えられません。娘は、今の私にとっての希望の存在です。どうか健康に幸せに育ってほしいな。いや、そういう風に育てます!気合い!
2012年もまだまだ育児中心の年になると思うけど、もうちょっと行動範囲が広がるといいなぁ。どっか旅行に行ったり、友達に会ったり、友達を作ったり。ライブも今年は数えるくらいしか行ってないし、CDすらほとんど聴かない毎日になってしまったけど、ちょっと復活させたいな。とりあえず、小沢くんのライブ行きたいな。チケットがんばろう。
と、まぁ、こんな感じですが、来年もちょこちょこ書きたいと思っていますので、皆様どうぞよろしく。あと1時間ほどですが、良いお年を。