結局全然更新していませんね・・・。今週から娘の離乳食が始まったのでここにメモがてら書いていきたいと思ってます。ので、更新増える予定。
最近は娘を連れて、ちょっと街までということも出来るようになりました。でも、気軽にとはいかなくて、それなりに気合みたいなものが必要。街に出かけるとデパートなどにある、きれいな授乳室に入るのがちょっとした楽しみです。すごく広かったり、おむつ替え台がたくさん並んでたり、きれいなソファが置いてあったり・・・なんだかワクワクします。もっといろんなところにたくさん出来たらいいのになー。
こないだ、bjorkのアルバムが1ヶ月以上も前に発売されていたことを初めて知って愕然としました。情報ってちゃんとアンテナをはっていないと入ってこないものなのね。実際、出産後音楽なんてほとんど聴いていないんだけど、この取り残された感じがすごく嫌で、急いでCD買いましたよね。ネットでポチ。便利ですね、ネットショッピング。
久々にここのプロフィール見たら20代女になってたので、慌てて30代に直しました。