お久しぶりです。2月以来の更新です。あまりの放置っぷりにもう閉じようかとも思ったのですが、いざ閉じるとなるとやっぱり何だか勿体なくなってしまって、これからも思い出したら書くくらいのゆるさで続けていこうと思います。
最近の出来事で一番大きなこと。6月に赤ちゃんが産まれました。女の子で、今日でちょうど2ヶ月になりました。妊娠中も、出産の時も、産まれてからも、大変なことは山ほどあるんですが、それでも赤ちゃんはすごーく可愛いです。全てのパーツがちいちゃいとことか、自分になんとなく似ているところとか、何かの拍子に手や服をギュッとにぎってくるところとか、こっちを見てにこにこ笑うところとか・・・可愛い理由をあげるとキリがないくらい!たぶん無条件に可愛いんだと思います。赤ちゃんってすごいね。こんなに可愛くて面白いもの産んだ私ってすごーい!って思ったりもします。ライブもフジロックもしばらく行けなくなってしまったけど、代わりに得たものが大きいので、まぁ仕方ないですね。とか言いつつ、こないだ早速産後初のライブに行ってしまったんだけど(アナログフィッシュ×キセルタウンミーティング)。もうかよ!って自分でも思ったけど。ライブ楽しかったけど。たぶん今後もちょこちょこ行くけど。
そんなわけで、基本、家で育児の日々を過ごしていますが、また書きたいと思います。