連休中日。やっと初詣に行ってきた。せっかくなので、電車に乗って割と有名なところへ。午前中に行ったのでまだそこまで混んでなくて良かった(ごはん食べて帰る頃には外まで並んでた)。おみくじは中吉でまずまずという感じ。あらかじめ調べておいた神社の近くのピザのお店でランチ。ここがすごーく美味しかった上に、店員さんの気の利きっぷりが最高だった。しかもランチなのでお安くて。近所にあったら毎週でも行きたいと思った。人気らしく、開店30分で満席。開店直後に入ったのは正解だったな。また行きたい。帰りに買い物をして帰宅。ゲームしてごはん食べてゲームして、お休みらしい1日。ピザの美味しさに食欲が増したのか、今日は本当によく食べた。