iPodをシャッフルで聴いてたらpre-schoolが流れて、ああ、あれからもう何年だっけ?とか思った。pre-schoolのCDは活動休止ライブ以降ほとんど聴いてない。聴きたいと思うこともほとんどない。でも、いまだにpre-schoolのライブ観たいと思うことはある。再結成してほしいという願望じゃなくて、あの時に戻りたいみたいな気持ち。あの時のあたしの気持ちは最高に生き生きしてた。全力で好きなものがあるってやっぱり美しいことだと思う。その時は気付かなくても。

そのpre-schoolの活動休止ライブの後、高熱が出て仕事を1週間くらい休んだのだけど、それはいまだにショックで熱が出たんだと信じてます。